なれていない私のブログの開設といった感じで

苦労の末この日記ブログの設置ができたというようになれました。


今から頑張って常日頃のおきたことなどやつれづれ日記なんかを保存してみてみた~~いと思いますんですがね。


なてれないこの日記ブログの投稿なもんで・・・・無理のないようにやっていきたいと言った思いです。


ブラインドタッチの課題練習と言うところもあるんですよね。

意味が通らないような日記文章がしめるとおもいますんですよね。


汚い文章もいっぱい出てくると言うことになると思います。


パソコンでの文章入力が苦手なのでこの日記を記事投稿しながら修正していきたいと言った思いです。


漢字の使い方とかわけわかめな言葉遣いがたくさん、たくさん出てきちゃうかといった感じです。

そこは、受け流す精神でいれば、いいんじゃないかなと思ってます。


まあ、ごきらく気分で最初の投稿の作業です。

本日から書きたくなったら練習投稿して行きたいと考えてますんで暖かくよろしくお願いという感じです。